
  • --/--/--(--) --:--:--


うっかり(;´Д`)

  • 2008/09/01(月) 12:20:27

早くも初日の結果を忘れるところだった(;´Д`)

昨日の就寝前計測で-0.2でした。

まぁ、そんなにすぐは変動ないっすよ(゚∀゚)

始めてみよう。

  • 2008/08/30(土) 21:19:56

更新全くしないのもあれなんで、ダイエット日記でもやってみようかなと。

初日(今日)の体重を0.0として、そこから+-表記で体重の変動をさりげなく記録していくだけなんですけどね。

チラシの裏だしいいかな(゚∀゚)

足がー

  • 2008/05/31(土) 23:27:23

普通に歩いてただけで左足がつった・・・

年寄りってレベルじゃないような

今日は念入りにマッサージだ(`・ω・´)シャキーン

あれー?

  • 2008/05/29(木) 12:30:24

配達中、道路にカラスがたかってたので何かと思ったら

お亡くなりになったカラスをつついてた

カラスってカラスも食べるんだなぁとぼんやり思ったんだけど

そりゃそうか。

違和感?

  • 2008/05/09(金) 22:39:26

何気なくMixiでふと思ったんだけど
コメントへのレスで私の名前が「紅朱」だけになってることが多かった。
まぁ、普通だしいいんだけど
割と話したことが少ない人でもそうなってることもあって
嬉しいような、呼び捨てでおk的な認識をされてるような
複雑な気持ちになった

まぁ、どうでもいいかヽ(゚∀゚)ノ


