
  • --/--/--(--) --:--:--


足がー

  • 2008/05/31(土) 23:27:23

普通に歩いてただけで左足がつった・・・

年寄りってレベルじゃないような

今日は念入りにマッサージだ(`・ω・´)シャキーン


あれー?

  • 2008/05/29(木) 12:30:24

配達中、道路にカラスがたかってたので何かと思ったら

お亡くなりになったカラスをつついてた

カラスってカラスも食べるんだなぁとぼんやり思ったんだけど

そりゃそうか。

違和感?

  • 2008/05/09(金) 22:39:26

何気なくMixiでふと思ったんだけど
コメントへのレスで私の名前が「紅朱」だけになってることが多かった。
まぁ、普通だしいいんだけど
割と話したことが少ない人でもそうなってることもあって
嬉しいような、呼び捨てでおk的な認識をされてるような
複雑な気持ちになった

まぁ、どうでもいいかヽ(゚∀゚)ノ

ふにゃー

  • 2008/05/08(木) 20:32:14

今年のGWもなんとか相方さんと過ごせました。

いっぱい仲良くしたし いっぱい喧嘩した

来年はどうしてるかなぁ

もっと喧嘩してるかもしれないw


