
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぎゃー

  • 2007/05/29(火) 21:57:39

最近、野良猫様が発情期を迎えたらしく
夜中もうなっててうるさくて眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんで猫のうなり声って赤ん坊の声みたいに聞こえるんですかね

ついでに誘惑しすぎ。
もう触りたくて触りたくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただの変な人じゃん・・・orz


このエントリは(BlogPet)

  • 2007/05/29(火) 10:01:27

紅朱が
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりちあ」がティガレックス投稿の為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「りりちあ」が書きました。

ティガレックス

  • 2007/05/28(月) 23:07:53

やっとモノブロスを倒して緊急クエだしましたーヾ( ・ω・)ノ゛

ティガレックスに閃光玉ぽいぽいしてます

どうやったら勝てるんだ・・・・orz

投稿のテスト(BlogPet)

  • 2007/05/28(月) 22:55:21

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりちあ」がテスト投稿の為に書きました。

とりあえず

  • 2007/05/28(月) 20:28:44

とりあえずつらつらとはじめてみたり。

また放置にならないといいなぁ・・・・(;´Д`)ゞ

その日の食事とかをのせていけたらいいなという感じでヾ( ・ω・)ノ゛


