
  • --/--/--(--) --:--:--


もやもやし

  • 2008/10/05(日) 22:52:09

タイトルに全くもって意味はないです。

今日はひたすらにアップルパイを焼いてました

冷凍パイシート最高ヽ(´▽`)ノ

あれさえあれば美味しいパイなんてささっと作れます。作れちゃいます。

焼いてる間にたまってた物とか興味を持ったものをひたすら読んでました

いい天気なのに読みふけってました

外で知らない子供がうちの栗の木を襲撃してても読んでました




考えさせられることは多かった。

思うところもたくさんあった。

でもそこで終わるなよ自分

踏み出せ!一歩足を前に出しちゃえ!


ダイエットは祖母の葬式あれこれでうやむやになってたー。
でも減ってた!やっぱり規則正しい生活はすばらしい!でも無理!
朝は寝てたいんだよー(・ε・)


むぅ・・・

  • 2008/09/03(水) 21:56:20

どうにも最近管理画面までたどり着けないことが多いっす(;´Д`)

体重に関しては-0.7

1.0すら遠く感じるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、地道に続けりゃなんとかなりますよね


・・・・一年後とか。

うっかり(;´Д`)

  • 2008/09/01(月) 12:20:27

早くも初日の結果を忘れるところだった(;´Д`)

昨日の就寝前計測で-0.2でした。

まぁ、そんなにすぐは変動ないっすよ(゚∀゚)

始めてみよう。

  • 2008/08/30(土) 21:19:56

更新全くしないのもあれなんで、ダイエット日記でもやってみようかなと。

初日(今日)の体重を0.0として、そこから+-表記で体重の変動をさりげなく記録していくだけなんですけどね。

チラシの裏だしいいかな(゚∀゚)

足がー

  • 2008/05/31(土) 23:27:23

普通に歩いてただけで左足がつった・・・

年寄りってレベルじゃないような

今日は念入りにマッサージだ(`・ω・´)シャキーン


